【緊縛の華園】オフィス魔族 首枷|有料アダルトサイト内容比較 有料アダルトサイト検索

FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
 ◆ 当サイトについて
※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。
当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者メニューをご覧ください。
TOPページ >スポンサーサイト

 



TOPページ >【緊縛の華園】オフィス魔族 首枷
緊縛の華園
 監督 森田晋
 女優 平川小雪
 時間 56min

「這い上がってやる!死ぬまで会社にしがみ付いてやる!」定年間近でリストラに追い込まれた男が画策した理不尽な淫行計画!美人OLにドス黒い狂気と暴虐の嵐が襲いかかる!!残業をしていたOLは、不条理にも男の復讐のための生贄とされてしまう。首枷に捕らわれ、放尿までしてしまう恐怖と苦痛の中、OLは必死に赦しを請い、助けを求めるのだった…だが、これはリアルな妄想…社長をハメる計画…しかし、狂気に陥った男は決意する!この「復讐」を!!

緊縛の華園

★「ヤメテ!助けて~!」深夜のオフィスに虚しく響く悲鳴!暴走した男は美人OLをデスクに縛り、極限まで抑圧された狂気を解き放った!恐怖と快楽…OLは必死に抗いながらも…
★「ギャ~!熱い!熱い!」全開のマ○コを灼熱の蝋滴が焼き焦がす!耐え切れなくなったOLは、無様にも小水を漏らしておきながら、バイブ責めには我を忘れ悦楽に溺れてしまう!
★首枷拘束され、心も体も男に陵辱され続けるしかないOLは、鼻水と涎を流し、泣きながら、必死に赦しを請い続ける。だが、男はさらに熱蝋と鞭打ちでOLを極限まで追い込んでいく!
★喉の奥まで突き込まれる陰径に咽返り涙するOL。それでも男はより激しく!無慈悲に!さらに奥まで咥え込ませ、ドス黒く歪んだ怒りと共に白濁したザーメンをOLにブチ撒けた!!
★電話口で泣いて助けを求めるOLの悲鳴で、会社に誘い出された社長は、縛られた儘バイブで悶えるOLの痴態を目撃する。その淫靡な姿に欲情した社長は、これが罠とは気付かず…

この動画は本格SM動画サイト「緊縛の華園」で公開しています。緊縛の華園についてもっと知りたい方はこちらから

有料アダルトサイトに不安をお持ちの方は初心者メニューをご覧下さい。


↓↓管理人のたわごと
制服姿のOL調教はぜひ一度やってみたいですね。特に夜景の見えるオフィスなんかだったら最高ですね。この「オフィス魔族 首枷」の前半のように制服を引き裂きパンストを破りながら縛りつけるというシチュエーションがゾクゾクします。男がネクタイしてるのもいいです。泣き叫ぶ平川小雪の様子も臨場感があります。もうちょっとおっぱいがあるとなおいいのですが。とにかく職場という日常的な場所で非日常的な行為という背徳感が興奮します。女がいやがればいやがるほどますますエスカレートします。

「有料アダルトサイト内容比較」では私が検証した有料SMサイトをまだまだ紹介していますからぜひのぞいてみてください。
有料SMサイトの一覧ははこちらをクリック

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 


コメント:0 | トラックバック:0





シークレット




トラックバックURL
http://wa9999.blog27.fc2.com/tb.php/69-f4647c9f

COPYRIGHT@2008 矢田ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
