詐欺サイト対策はこれでOK|有料アダルトサイト内容比較 有料アダルトサイト検索

FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
 ◆ 当サイトについて
※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。
当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者メニューをご覧ください。
TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >詐欺サイト対策はこれでOK
さて、いくら注意していてもワンクリック・ツークリックサイトなどの違法サイトに引っかかってしまうこともあるでしょう。しかし、全く慌てる必要はありません。

ここに、ワンクリック・ツークリックサイトなどの詐欺サイトへ引っかかってしまった場合の対処法を書いてありますので参考にしてください。


■ワンクリ・ツークリサイトでWEBページから請求された場合。
ページが開くとあたかもその動画や画像が無料で見れるようなデザインでリンクが貼ってあり、思わずクリックしてしまうとユーザーのIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等を表示させ、さも自動で登録してしまったかのように見せかけます。その際に、規約、契約文、振込先情報なども記載し、期間以内に振り込まないと利息金や罰則金を請求すると脅しの文面が表示されユーザーは驚いて振り込んでしまいます。

このようなカラクリが、ワンクリック・ツークリックサイト詐欺のサイトです。

もしこのようなサイトに引っかかったっ場合どうすればよいのでしょうか。その答えは完全無視です。え?情報がばれてるのに無視して大丈夫なの?と思われると思いますが、本当に無視してかまいません。逆にもしそのようなサイトにであったら「ヘヘン~。」と鼻で笑ってあげましょう!

なぜ完全無視で大丈夫なのかというと、IPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等が表示されていても、そこからアナタの個人情報を抜き取ることはできないからです。なので、アチラからあなたに請求が来ることはまずありません。だって運営者側はメールアドレスや名前等のあなたの情報を何ひとつ知らないわけですから請求したくてもできません。
私は面白半分にわざとクリックして登録していました。これまで10件以上登録しましたが一円も払ったことがありません。もちろん請求されたこともありません。

但し不安になってこちらからメールや電話で問い合わせをすると、それをきっかけにバンバン請求がきます。不安になったからといって絶対に問い合わせ等はしないで下さい。

この詐欺はユーザーを不安にさせて自発的に振込みをさせることが目的なのです。不安になってしまったら最後、詐欺に引っかかってしまいます。日本の法律はそんなに馬鹿じゃありません。不当に請求されたものには対処できるようになっていますのでご安心ください!

もし不安な場合や、手元に請求書が届いてしまった場合は消費者センターや警察に相談しましょう。ほとんどの場合電話一本で解決です。最悪でも異議申し立てをすれば払う必要はなくなります。

警視庁 情報セキュリティー広場はこちら
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/index.htm

消費者センターはこちら
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 


コメント:0 | トラックバック:0





シークレット




トラックバックURL
http://wa9999.blog27.fc2.com/tb.php/6-5e425b87

COPYRIGHT@2008 矢田ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。