クレジットカードは安全?|有料アダルトサイト内容比較 有料アダルトサイト検索

FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
 ◆ 当サイトについて
※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。
当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者メニューをご覧ください。
TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >クレジットカードは安全?
クレジットカードをアダルトサイトで使用するというととても怖いことのように思えますが、アダルトサイトだからといって何も怖がることはありません。

アダルトサイトがクレジットカード決済を行うには、クレジットカード決済代行会社の厳しい審査に合格しなければなりません。決済ができるアダルトサイトというのは、その審査に合格しているサイトですので、まず安心でしょう。

また、クレジットカード番号を入力するときに、ページのURLを確認するようにしましょう。http://~ のようになっているのが普通ですが、クレジットカード情報のような重要な情報を扱う場合は、セキュリティーを厳重にするように義務付けられており、https://~ となっているはずです。このSが付いていれば、情報を暗号化して送信しているのでセキュリティーがしっかりしていることを示します。これはごまかしができませんので、URLを見ればクレジットカード会社が代行していることが分かります。

※当サイトで紹介しているサイトは全て安全性を確認積みです。
当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は分かりませんのでご注意ください。

なお、クレジットカードの安全性につきましては、たとえ楽天でもアマゾンでもYAHOOでも100%安心とはいいきれません。つまりアダルトサイトも楽天もクレジットカードの危険度は全く同じだということです。もし不正利用された事に気がついたらすぐにクレジットカード会社に連絡してください。金額が引き落とされる前であれば引き落としが停止されます。万一引き落とされた後でも返金が可能です。
詳しくは各クレジット会社のサービスにお問い合わせ下さい。
アダルトだからといって遠慮することはありません。カードのサービス担当も親切な対応をしてくれます。恥ずかしがらずに堂々と言ってください。笑

スポンサーサイト
[PR]

 


コメント:0 | トラックバック:0





シークレット




トラックバックURL
http://wa9999.blog27.fc2.com/tb.php/5-18cd449f

COPYRIGHT@2008 矢田ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。