有料アダルトサイト退会編|有料アダルトサイト内容比較 有料アダルトサイト検索

FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
 ◆ 当サイトについて
※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。
当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者メニューをご覧ください。
TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >有料アダルトサイト退会編
有料アダルトサイトに入会すると、会員期間中はダウンロードし放題となりますが、その期間がすぎたらいったいどうなるのでしょうか?

一定期間がすぎると、自動で退会になると思っている方もいるかもしれませんが、ここは注意してください。一度会員になると、退会申請をしない限り自動的に会員期間が継続され、クレジットカード等に課金されます。後で知らなかったからと言ってもお金は戻ってきません。これは利便性の為にサイト側が行っていることですので注意が必要です。

また、退会フォームなどはサイトの「ヘルプ」や「FAQ」などに必ず記載されています。入会前に退会フォームがどこにあるか確認しておくことを忘れないようにしましょう。期限間際になって探してもなかなかあせってなかなか見つからない事があります。(私がそうでした)そして登録時のメールアドレス、ID、パスワードは退会時に必要なのですぐにわかるようにしておいてください。また、この退会フォームが分かりやすい場所にあるか、ないかによってサイトの信頼性を見分けることもできます。

ほとんどのサイトは退会フォームにメールアドレス、ID、パスワードを入力し送信ボタンを押せば終了です。簡単ですね。

追記:退会フォームで退会届をすると、そのサイトからすぐに折り返し、退会確認のメールが返ってきます。このメールがすぐに返ってきたことを確認しましょう。返ってこなければ、退会メールがきちんと相手に届いていない可能性があります。(めったにそういうことはありませんが。)考えられる理由は、セキュリティソフトなどのせいで、退会フォームのスクリプト(プログラム)が正常に動いていない、入力したメールアドレスが間違っている、などです。何度かやり直しても返ってこない場合は、サイトの方に問い合わせて見ましょう。不安な方はそのサイトの決済を代行している代行会社と両方に問い合わせてるといいと思います。決済代行会社は、最初に入会するときにクレジット情報を入力したページに必ず問合せ先が載っています。365日24時間、電話対応、というところもありますので、せっかちな人は電話でもいいです。


スポンサーサイト
[PR]

 


コメント:0 | トラックバック:0





シークレット




トラックバックURL
http://wa9999.blog27.fc2.com/tb.php/4-39fe6dd9

COPYRIGHT@2008 矢田ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。